2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

実は先日、入籍しました。 憧れのお兄ちゃんに恋をして早17年。憧れで終わると思ってましたが、ついにおんなじ苗字になることができました。 少し前から同棲してたので実感は少ないですが、いい奥さん目指してがんばります! まだまだ名前慣れなくて違和感で…

季節。

先日近所で蛍のすごい穴場を彼が見つけてきて、今までで一番沢山の蛍を見ることが出来ました。 なのに昨日行ったらもうほとんどいませんでした。今年は暑くなるのも早かったから蛍も早いのかな。 こないだ満開だった黄色い花もだいぶ減っちゃった。これから…

都。

6月になっちゃっていよいよ高速土日1,000円がもうちょっとで終わっちゃうので京都に行ってきました。院を卒業した大学の同期たちのグループ展も見に行けたしよかった〜 みんな卒業してからどうやって制作に向き合っていくか悩んでて、逆に力をもらいました。…

出会い。

今日はいいことありました。 初めてこちらで同世代のお友達が出来たのです。 下の人がエステサロンを開いていてその本社主催のバレーボール大会があって誘っていただきました(^^)♪大会は200人くらい来てる大規模なものでびっくり。 前々から同じくらいの年の…