2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんぱく。

眠いです。まだ顔を腫らしながらバイトでした。バイトは朝が早いので…でも深夜のバイトよりは全然いいですよね。大学生の頃は色んなバイトをしましたが変り種ばっかりだった気が。 昨日は京都の帰りに大阪の民俗学博物館に寄りました。私の修行している型紙彫刻の展…

ははは。

昨日、親不知を抜きました。上下2本。 虫歯もなく、歯医者さんとは縁遠かった私。一体どういう手術なのか、麻酔注射って痛いのか、麻酔したらほんとに痛くないのか。 謎だらけ。 下の子がかなり手ごわかったようで、きっとすごーく腫れますよと言われたとお…

おとうさん。

もうじき父の日ですね。私も実家に20日は帰ろうと思います。こないだ九州でお父さんが欲しがってたこれを買いました。 かわいいでしょ。カードも描けました。あと残りのプレゼントを買いに夕方にポールさん行ってきます。 ポールさんすきなんです。 またの名…

つゆ。

なんだかblogを更新する日は雨ばかりな気が。晴れ女なんですけどね。梅雨には敵いませんでした。 今日はバイト先で鹿の家族と出会えてちょっぴり幸せ。 どんなバイト先って感じですね。田舎なものですいません。 私は一生都会とは縁がないように思います。き…

春はどこに。

昨日はすごい雷雨でしたね。夏の夕立みたいな。なんだかんだいってもう6月なんですよね。寒かったり暑かったりで春を満喫しないまんま夏がきちゃいますね。 先日九州の親戚の家に行ってきました。 祖母が九州出身だったんです。 なんか自分に流れる何分の一…