藤祭り。

昨日は和気の藤公園に行ってきました*

何年ぶりかにちょうど満開の時期に行けました!

本当にきれいでした(^^)


長く垂れた藤がちょうどメリーみたいでわっちゃんも嬉しそうに手を伸ばしてましたヽ(^ω^)ノ

そしてその真似をするちい(^◇^;)



真似といえば…きっと赤ちゃん返りなんでしょうけどちいがわっちゃんの真似します。

一緒にずりばいしたり

なんでも舐めてみたり



分かるでしょうか?

2人でジョイントマットを剥がして食べています(^◇^;)

「わっちゃんそれしちゃだめよー!!」って注意してくれることも多いんですが…

わっちゃんはしていいのに私は怒られる…って思いそうなのでなるべく許してますが本当はとーってもやめてほしいな〜笑



やんちゃな娘…なぜかベロ出して走ります。

舌噛むよ〜(^◇^;)