ずりばい。

数日前からわっちゃんがついにずりばいで前に進み始めました*\(^o^)/*

しかしおお進んだじゃん!って思ったのが本当3日くらい前。

なのに今日はもう狭い我が家なんてどこでも行けますよーって感じに(^^;;



ちいのときは

「あぁ〜もうちょっと!こっちだよ〜がんばれ〜!」

って応援してたのに、わっちゃんがっしがっし進んで応援する間もなく一瞬でゴール…笑

普通ってみんなこんなにパワフルなんですか…笑?



コードめがけて猛進するし

ジョイントマット引き剥がして食べてるし

すでにちいはこんなことしなかったのに!だらけでこれからが恐ろしいです(ll゚◇゚ll)



まぁ元気で何より(^◇^;)

ちいもめばちこ悪化せずに治りそうです!

あと2〜3日目薬さして復活しなかったらオッケーと言われました☆

目薬怖がってるけどちゃんと自分から

「あ!そうだ!ちいちゃんのめぐすりわすれた!」

と申告してがんばってます笑