風邪と節分。

2月になりましたね!

この冬大流行のインフルエンザを警戒して引きこもってたのに、旦那さんが引いた喉風邪に家族全員かかりました(´Д` )


わっちゃんが一週間半前からコンコン言い出し、

私が一週間前からコンコン言い出し、

長らく1人元気だったちいも土曜日にコンコン&熱〜

誰も熱は出てないのに〜



この右下の写真の時39℃あります(´Д` )

熱は3日くらいあったけど食欲もあって元気でした(^^;;

今はまだゲホゲホ咳と鼻づまり。

なので去年の春くらいぶりに耳鼻科へ!

久々のちいも耳鼻科デビューなわっちゃんも号泣〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

終わった途端「ちいちゃんえーんえーんしたね(^^)」とか言ってたけど笑


咳が出る風邪は初めて。

今かなりのハスキーボイスになってます。

お薬が大好物なので食後のお薬楽しみにしてます(^^;;


今日は一日遅れで節分しました☆

みんなの咳が早く治りますように(T ^ T)

節分終わったし少しずつあったかくなってほしいですね!