前髪CUT。


無事に七五三も終わったので、先日2人揃って前髪をさっぱりさせてきました☆

こちらちい。

f:id:na0520:20151203230306j:image

真ん中はかわい〜顔してるから分かりにくいですが、一番下くらいばっさりいってます(^◇^;)

ちいはすぐ髪伸びるのでこのこけしな感じもいつまでもつかな(^^)



こちらわっちゃん。

f:id:na0520:20151203230450j:image

もう本当目に入って入って早く切りたかったのでさっぱりです!

相変わらず山◯邦正さんみたいになりましたが視界良好そうでなにより♡

これから寒くなるので、この冬を越したらわっちゃんの横の毛もばっさりいって男子になる予定です。

でも毛先くるんはたぶん切ったらなくなるので名残惜しいです(T ^ T)どんな感じになるか想像つかない…



そうそうわっちゃん10歩くらい歩き出しました!ちいと公園でヨチヨチ歩いて遊ばせるのが楽しみです♡もうすぐかな〜