鳥取砂丘。

最近久々に悪い天気が続いてますね。

みなさまお元気ですか?

我が家は風邪ひきです(T ^ T)

私→頭痛鼻水咳、夫→頭痛、ちい→鼻水、わっちゃん→鼻水咳って感じです。

私が一番長くて一週間以上続いてます…熱がないのが救いですが地味〜に長い!ようやくあと咳だけになりました。

ちいは一番軽症です。わっちゃんはゲホゲホ言ってますが基本二人とも元気いっぱい!自分がしんどいときの育児はさらにしんどいですね(^◇^;)やっぱり元気が一番だ〜

早く全快したいです!



実はその体調を崩す前鳥取砂丘にフラッと行ってました笑

f:id:na0520:20151109233014j:image

私は学生時代鳥取にハマってよく行ってたので懐かしかったです♡

ちいは「おーきいすなば!」って言ってました笑。

しかし各々抱っこして上ったんですが砂に足を取られてまぁしんどいこと…夫婦でヒーヒー言ってました(;´Д`A体力…



その後は鳥取砂丘に行く途中に車から見えた公園へ。

f:id:na0520:20151109233242j:image

これがすごい面白い遊具があって、こんなの近所にあったらいいのに〜って感じでした!

こんな緩やかな滑り台が!笑

まさにちいにうってつけ♡

ちいはローラー滑り台なら座って滑れるので何度も何度も滑って楽しそうでした(o^^o)

あそこはまた行きたいな〜

ちなみに重箱緑地公園ってとこでした!




最近は私もわっちゃんも咳が出るので支援センターやら親子クラブは自粛中…

申し訳ない(T ^ T)

わっちゃんの咳もちいの鼻水も悪化しませんように(T ^ T)

みなさまも気をつけてくださいね!