野菜好き。

今日、ものすごい暑かったですよねー!

子育て支援センターに行ってたんですが、みんな家も暑いからか避難してきた人で溢れてました〜

支援センターは2時まで自由に遊べるんですが、ほぼ全員ご飯のため12時までには帰ります。

しかしちいはだいたい「帰るじゃないよ〜」と言うので長居…人がいなくなって自由に遊べるし先生も独占できるしでむしろテンションの上がる娘(;´Д`A

ようやく帰ろう〜と建物を出たのが1時。

そしたらちょうど一時保育とかのお迎えの時間。

ちいのお友達もけっこう行ってるのでその子たちと園庭でさらに遊ぶ…あのね、みんなはもう給食食べたけど私たちはまだなのよ…?

腹ペコな上異常な暑さで母とわっちゃんはぐったり(ーー;)

結局園庭から出たのは2時過ぎ。

もはやお昼ご飯を作る元気なんて残っていないので支援センター横のコンビニで買い出しして帰りました。

さすがにちいもヘロヘロ〜

ちいはまだ2回目ですがこの野菜スティックが大のお気に入り。今日も「お野菜のやつたべる!」と要求されました。

何もつけず全部平らげました。

こんな子供もいるんだな〜野菜嫌いの子供だった私には信じられません笑

f:id:na0520:20150711010906j:image


本当に今日は暑かったです!

夏は命の危険を感じるほど暑く、冬は室内でも息が白くなる我が家。泣

朝から冷房つけないといけないくらいでした。

毎日肌着で寝る子供達…

真夏が恐ろしいです(>_<)


f:id:na0520:20150711010913j:image

全然関係ないけどちいアンパンマン描けるようになりました(^^)