入院3日目。

3日目です。

副作用はだいぶ慣れてきましたが、長時間寝転びすぎてあちこち痛いです…

そしてとても暇…

面会は午後なので午前中は同室の人と喋ったり、本を読んだり。

旦那さんにひよこクラブとか買ってもらいました笑

まともに読むの2年ぶりかも(^^;;




たまに旦那さんからくるちいの写真でほっこりします♫


今日のお昼☆

昨日義母がちいでも食べれるものを作って持ってきてくれました☆

よかったね(^^)


私へのお茶を買い出し。

なんだか嬉しそうです(^^)


これは病室で踊るちい。

さすがに旦那さんには髪をくくるのは難しいようで、来てからくくってあげました(o^^o)



昨日も今日もまたあっさりバイバーイと帰ったちい。

昨晩は淋しいと言うよりいないことに怒って泣いてたようですが今夜はどうかな?