お腹。

毎日暑いですね( ;∀;)

週末は実家に帰ってました☆

ちいは暑くても外に出たがるので暑い中外へ…




↑このズボンネットで買ったけど80大きかったです笑

上は80でいいけど下はやっぱりまだ70だな〜まずウエストのゴムを締めないといけなかった…



本人は楽しそうだからいいけど、ちっちゃい分熱中症とかにもなりやすいのかな?と心配です(>_<)

帽子も嫌がらないし水分も止めるほど飲むからまだいいですが(^◇^;)




そんなちい、元気だけどゆるゆるう◯ちが4日くらい続いてます。

今朝は治った?って思ったけど夕夜にまたゆるゆる〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

元気で食欲もあるからお粥以外にもあげちゃってたけど治るまでお粥にしよう。。

元々1日2回は出るほど便秘とは無縁なのでゆるくなることはあるんだけど、さすがに続くと心配ですね。

先週の鼻垂れは治ったのに〜

本当はゆっくりしててほしいけどなかなか難しいですね(^◇^;)

本人はすごく元気だけど整腸剤とかもらいに行った方がいいのかな〜