最後のお花見。


先日旦那さんが久しぶりにお休みだったので北の方にお花見行って来ました☆

朝4時過ぎに起きて5時前発☆

眠い〜笑




最初はもう葉桜になった醍醐桜


山の上にある一本桜、桜がなくても雄大できれいでした!

以前ちいが生まれる前に行ったときはまだつぼみすぎて今度は葉桜(^◇^;)

でも全盛期はすごい人らしいからまぁいいか。

まだ6時台だったのでほぼ貸し切りでした☆




そのあとは桜まつり真っ最中のがいせん桜へ。

こちらはきれいに咲いてました!

8時台ですでに人いっぱい!


家族でお花見2回もできてよかったね♡


ヨチヨチ歩くちいはアイドルのごとくおじちゃんおばちゃんに「可愛い可愛い」言ってもらい、かなり本気な一眼レフでたくさん写真撮ってもらってました(o^^o)笑

よかったね☆

むしろその写真送ってほしい笑