いっちにっ。

いつもの広場へ遊びに☆


なんとかこのくらいの高さなら手を使わず上がれるようになりました(^^)


うんとこしょ。


みんななら軽々のところもちいには一仕事。

でも上るの楽しいみたいです(^○^)


ふふふ。


えへへ。


きゃはーヽ(≧▽≦)ノ

なにやらツボに入ったようです笑



歩くの大好きです♡

歩くことを「いっちにっいっちにっ」って言います(^^)

なので道草して動かない時は、

「抱っこしようか?」

って言うと首をぶんぶん振って「いっちにっいっちにっ!!」って進み出します笑



すっかりあったかくなって上着もいらないですね☆

その代わり帽子は必須!

私今日かぶってなくて頭痛くなりました〜( ;∀;)

すぐに夏になりそうな予感…