桜。

すっかり桜も満開ですね☆

うちのわりと近くに川沿いに桜がたくさん咲いてて広場みたいになってる桜スポットがあるんですが、今年初めて行ってみようと昨日軽い気持ちでお昼に行ってみたらすごい車の数!

怖気付いていつも行く広場へ。


桜数本だし2分咲きくらいなのでガラガラ。

のんびりおにぎり食べれました(o^^o)





今度そこに友達と行くことになったのですが、車が何時くらいからいっぱいか見るため、今日リハビリの前に下見に行って来ました☆

10時ですでに5台くらいしか空きがなくてびっくり!


でも確かに人気なだけあって桜いっぱい!満開!

桜と浅い川以外何もないんだけどそれが小さい子連れにはぴったりみたいで親子連れのお花見客でいっぱいでした☆


桜を見上げるちい。

「きれ〜い」とか言います笑


でもその後は桜なんて目もくれず、のびのび遊んで人様のボールやアンパンマンの敷物やワンちゃんに食いつきまくってました笑

たまたま友達がお花見に来てて、一時間くらいだけだったけどお花見気分味わえました♡



明日も明後日もお花見予定☆

お天気もってくださーい!