実家。

この週末は実家へ(^^)



実家に着くなりアンパンマンの椅子を見つけ大興奮!

これちいのいとこちゃんのお食事用だったんですけど、食事中以外はちいがずっと座ってました笑

座るとプープーいうやつだったので、座る度「ぷー」って笑ってました(o^^o)




次の日は何故かヤギが飼われてる公園へ。


ヤギを発見した時の顔↑笑

いいリアクション〜♡


しかし実際近付いたら「こわ〜いこわ〜い」って逃げてました(^◇^;)

安定のビビリ(^◇^;)


公園の埴輪を棒でつつく娘。



フィギュアスケートをみんなで見てたら急にちいが真似し始めました笑

色々真似っこ出来るようになってきて楽しいです♡



じいちゃんばぁちゃんと沢山遊んでもらって、いとこちゃんとも交流して(といってもほぼ逃げてましたが笑)楽しい週末でした*\(^o^)/*