お気に入りの場所。

ちいが実家で一番気に入ってる場所は…


お仏壇の前(^◇^;)笑


すぐに「まんまんちゃん!まんまんちゃん!(←南無阿弥陀仏の赤ちゃん語?地域によって言い方違うかも)」と言って向かいます。



器用におりんを鳴らし、



「まんまんちゃん」と手を合わせます(^^)



家でも急に「まんまんちゃん〜」と手を合わせることがあるけど、微笑ましい反面ちょっと怖い(^◇^;)何か見えてる!?ってなる笑




じぃじはちいの終わりのない遊びにちゃんと付き合ってくれるので、ちいはじぃじが大好き♡

実家で目覚めるとだいたい第一声が「じぃじ!」。

もしくは「ばぁば!」。

あら「かぁか」は?笑




あとこないだ実家で急にやり出したこと。



ぬいぐるみにコップで何か飲ませようとしたりスプーンで食べさせるふりをしたり。

2歳になる頃にはおままごとするようになるのかな(o^^o)

女の子だね〜♡

男の子もするのかな?