東京。

先日の東京旅。

私の中高時代の友人の結婚式で行っていました。

しかしご存知の通りのすごい雪。

私は吹雪の中結婚式に行き、母とちいはホテルで避難。

傘が折れるほどの吹雪でした…



広い部屋だったからのびのび遊べたようです(^^)




土曜日は雪がひどすぎて全く見えませんでしたが、日曜の朝はきれいな朝日が見れました。

街が白い!




日曜日も外は雪が残ってるし寒いので地下でウロウロ。



丸ビル付近をたくさん歩きました(^^)

インフルエンザも流行ってるのでマスク着用です☆



ちい二度目の東京はあまり東京を感じることなく終わりました(^◇^;)

でも迷子にもならず新幹線も止まらず

インフルエンザももらわず無事終わってほっとしました。