リハビリ。

昨日、熱だなんだで遅れていた今年初のリハビリでした☆


前回まで自分で立っちすることの方が珍しかったちい。

歩くようになったちいを見て先生本当にびっくりして喜んでくれました♡

何も捕まらずにしゃがんで立っても出来るし、

「3段階くらいいっぺんに進んだねー!」と褒めてもらいました♡

他のPTの先生にも「ちいちゃん歩くようになったんですよー!」と報告してくれ、みんなも「そうよね!前は這ってたよね!」とびっくり☆

ヨチヨチ姿を褒められちいもなんだか自慢げに歩いてました(o^^o)



ということで今回は初めての練習〜

少しずつ高さや柔らかさの違うマットを並べ歩きました☆


最初は先生の手を握ってたけど、2回目からは手を自分から離してヨチヨチ。



逆だって登れるよ〜☆


段差も下りれるよ〜☆


上手に出来ました*\(^o^)/*


ちょっとずつ練習しようね♡