散髪。

ちい人生5度目の散髪です。
(1度は前髪のみ)

だいたいこれを言うと驚かれます(^◇^;)

全部栄養髪にいってるのか?ってくらい伸びるの早いです。

私も伸びるの早いから遺伝か…?

ちょっと伸ばそうかとも思いましたが、最近くくってないときにちいが横から落ちてくる髪をうっとおしそうに手で払っているので切っちゃいました☆



今回もまた見事なこけしヘア♡

こけしみたいな感じで」ってオーダーしましたヽ(^ω^)ノ笑



視界がさっぱりしてよかった☆

全体的に軽くなりました!

でもすぐ伸びるんだろうな〜前髪くらいは自分で切ろうかな…

でも美容院でいつも固まってかなりお利口にしていてくれるので家より楽かも(^◇^;)

家だと動きそうですもんね〜

ハサミが何か分かるくらいになると怖がる子もいるらしいけど、お利口なままでいてほしいです(>_<)