卒乳?

ちい1歳8ヶ月、ついに卒乳かもしれません(^^)

もう1歳6ヶ月からお昼寝も添い寝、

授乳は夜寝る前一度だけになっていたので

もしかしたらもうその頃からいらなかったのかも?


昨日たまたまタイミングが合わず授乳せず、

泣きもしなかったので絵本読んで添い寝したら寝た!


そして今日はどうかな〜と思ったけど絵本読んで添い寝して子守唄歌ってたら寝ました*\(^o^)/*



よかったよかった*\(^o^)/*

長らく寝る前一回だけだったので私のおっぱいも張ることもなく、

ちいも特に悲しむこともなく終えられました♡

たまたまで終わったので最後の授乳☆とかは出来なかったけど、

これでよかったかな(o^^o)



オマケ☆体重計にのるちい(^^)

朝のたっぷりオムツありで7.9kgでした〜