立っち成功。

夕方に言っていたつかまり立ち→一瞬立っちはこんな感じ↓



一応私の膝にも触れてないんです(^^)


お風呂と夕食後また同じように膝につかまり立ち→立っちをさせて遊んでました☆

そして私が用事で後ろを向いてて振り返ると…





たたた立ってるーーーっっ!!(゚ロ゚」)」
(写真はその後の立っちです(^^))



後ろに尻もち〜前にズザーーっといくら転んでも何度も何度も何度もやってました!

一度でコツが掴めたのかな(°_°)



自分で立てるのが嬉しいのか何度転けてヘトヘトになってもこの笑顔(^^)

私が前にいたら転けるときダイブしながらケラケラケラ〜(≧∀≦)

本当に楽しそうでした♡



こんな急成長の瞬間、普段なら旦那さんもいる時間なのに今日は宴会のためおらず残念〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちいちゃん明日もやってお父さんに見せてあげてね♡



ちいのちっちゃい足とでっかい頭で自分で立っちなんて出来るのかな〜って思ってましたがこんなに早くやってくれるとは驚きです(;^_^A

本当生まれた時から親の想像のはるか上をいく娘、頼もしいです☆

またまた目が離せなくなりましたが嬉しいです(o^^o)

こんな寒いのに汗だくになるまでよく頑張りました♡


ゆっくり休んでね(^o^)/