眼底検査。


今日は眼科で眼底検査をしてもらってきました。

大学病院の眼科は初めて行きましたが

受付したのは8時半、

11時に「まだまだ掛かるから先にご飯してきてください」と言われ、

12時過ぎに瞳孔開く目薬を入れてもらって、

診察受けたのは14時過ぎ。


時間掛かった〜(T ^ T)



しかし!!

視神経も網膜も眼圧も全く異常なしでした*\(^o^)/*


よかった〜!!

月末にまた脳外科の先生と話すけど

前話した感じだと経過観察になりそう☆


なくなるわけじゃないけどほっ(o^^o)



ちなみに眼底検査の時泣きそうだったので私は退室して診てもらったんですが、

今までに聞いたことのないような叫び声が��(゚Д゚)


目薬も泣いてたし眼科嫌いになりそ〜σ(^_^;)

終わった後は先生にバイバイしてましたけどね笑



瞳孔開いてまぶしそうだったので掛けてみました( ´ ▽ ` )ノ

意外と似合うでしょ笑