GW。


GW終わっちゃいましたね〜(^^;

過ぎてしまったらあっという間でした!



GWらしいことと言えば蒜山に行きました☆

初めての馬にびびりまくるちいちゃん。

抱っこしてる私もびびってたから伝わっちゃったかな(^^;



餌をあげようと近づいたら「うわぁぁあ」と聞いたことない声出しました(笑)



その足で山陰に住む曾祖母宅へ。

ちいちゃんひいばあちゃんと初対面でした♪

ちゃんとわかるのか人見知りもなし☆

おばあちゃんにとって初曾孫、これからもたくさん会わせてあげたいな(^^)

病気のことも心配してたみたいだけどちいが元気でほっとしたみたいでした☆




つかまり立ちもちょっと高めなとこでもできるように☆

まだお座りができないのでちゃんとそーっと片手づつ着いて下りますヽ(^▽^)ノ

進歩!前はなだれ落ちてました(笑)




GW最後には先日生まれたいとこちゃんとも初対面できました!

可愛かった〜!!

新生児軽かった〜空気かと思った(笑)

今のちいでも軽い方だけど元々はあんなにちっちゃかったんだ〜おっきくなったなぁって実感しました☆

あと自分の腕力もアップしたなと(笑)


もうすぐ1歳、初心を思い出さしてもらいました(^▽^*)