ぱちぱち。

ちいちゃん、数日前からぱちぱちをマスターしました☆


「ぱちぱちは?」と言うとにっこっと笑ってぱちり。



まだどちらかと言うと手を合わせてるって感じですけど(笑)



今ではそれをすると喜ばれるとわかってか顔を見るなりするときも(´▽`)

上着を着てたら手届いてないけどそれもまた可愛いです♪

こうやってちょっとずつ覚えていくんだね〜


話せるのも楽しみです!

喃語はかなり喋ってるからお喋りになりそう(´艸`)




話は変わりますが明日は初節句のお祝いで両両親が来るので久しぶりにお菓子作りしました!

といっても牛乳寒天(^^;



菱餅に見立ててみました♪

かなり素朴な色合いになりましたけど(笑)


COOKPADさまさまです(^o^)v