偶然の出会い。

寒いですね〜!





こちらある日のちいちゃん。


セパレートの服を着たら一気にお姉さんな感じ☆

フリルのスカートとかむっちゃ女の子(*>▽<*)♪

まぁおむつ替えが面倒なのでまだ滅多に着ませんけど…(^^;)





今日はバーゲン終わっちゃう!と思って珍しく駅の方に買い物に行ったら、たまたま30代くらい?の軟骨さんと思われる女性とばったり!

初めて話しかけられる状況で出会ったので失礼かと悩みつつも、たまらず声を掛けてしまいました。



そしたらとっても明るく対応してくださって、ほんの少しですがお話することができました☆



親が明るく普通に育ててくれたことに感謝してること、まわりの人にも恵まれていじめにも遭ったことがないこと、今は健常者の方と結婚してること。

聞いていてやっぱり自分達が一番明るくちいに接しなきゃと思ったし、こんな風にちいもこれからいい人にたくさん出会えたらいいなと思いました♪


「こういうとこ歩いたら(人の目は)無きにしも非ずだけど大丈夫大丈夫!明るく育ててあげてね!」


と言ってくださいました。

本当に嬉しかったです(*^^*)



見た目の違いなんて関係なくなっちゃうくらい性格のいい子に育てないと…!

やっぱり脱ネガティブして明るい家庭にしなきゃですね☆