髪の毛。

クロール戦法、むっちゃ上手になってます(´艸`)♪


週末旦那さんの実家でのびのび遊ばせたら進む進む!





※最初はおひさまのとこにいました☆


この後も進み続けてました☆

たぶんずんずん進んだのは目標にしてるおもちゃを届きそうになったところで私がちょっとずつ遠ざけてたから(笑)

私意外と甘くないかも…(^^;)





話は変わりますが…


髪の毛が伸びに伸びてるんです〜

前髪ももうピンで留めないと目にかかるし

襟足も普通にくくれちゃうほど。



ちょんまげ出来たらいいんですけどつむじが二つあるせいかあっちこっちに伸びてて収拾がつきません(笑)

筆作ろうと思ってるけどどうしようかな〜

まだちいは座れないから切るのも難しいし結局作っても最初ふさふさを楽しんだら出番なさそうだし。悩みます〜

しかもあれってけっこう切るのかな?


ていうかなかなか8か月でこんなにふっさふさの子がまわりにいないんですけど…栄養全部髪にいってるのかな(^◇^;)

後頭部もどうやら髪の威力の方が勝ったみたいで全く薄くなる様子がありません(笑)