8ヶ月検診&クロール戦法。

今日は今年初検診。

混んでるのを前提に気合入れていったら珍しく午後だったせいかむっちゃスムーズでした(笑)

あいかわらず会計は長かったけど(--;



体重:6,220g(5,924g)
身長:60,4cm(57,0cm) ()は2ヶ月前



よかった〜伸びてた!&重くなってた!



実は11月の検診の時2ヶ月で2mmしか伸びてなくって凹んでたんですよね…

たぶん9月のが大きく測れ過ぎてたんでしょうけど。

凹んでblogも書いてなかった(笑)



でもひとまず安心。

体重の増えはいまいちだけどブクブク太っても困るからいいか☆

っていうか頭囲はすくすく成長しすぎなんですけど…

バランスが…(^^;


来月は遺伝子検査だ〜どきどき。

初めての採血泣くかな?





話は変わって。

ちいちゃんちょっとですが前進できるように☆

といってもズリバイではなく左右に寝返りしながらその反動で進むという名付けて「クロール戦法」(笑)





取りたいなぁ…





取ってくれないの?ちらっ





とぅっ!!取れた!




なんともわかりにくい画像ですが(^^;

でも目的に向かって頑張る姿が頼もしいです☆

なかなかあきらめないのでびっくりです(^▽^*)