2013年。

あけましておめでとうございます☆


と言ってももう年明けてから一週間ほど経ってしまいました(^^;

ようやく自宅に戻ってきて、明日からまたスタートです♪




破魔矢がたいそう気に入ったちいちゃん☆

しっかり握ってなかなか離しませんでした(笑)



今年は元旦にはほぼ初めての初詣。

戌の日、お宮参りでお世話になった神社へ行ってきました(^^)

あまりメジャーなところではないので人ごみ嫌いの私でも大丈夫でしたよ〜

旦那さんの健康とちいちゃんの成長をお願いしてたら自分のことお願いするの忘れてました(笑)




兄夫婦に初めてのお年玉をいただきました☆

もちろん食べちゃいますけど(笑)




義父から買ってもらった柴犬のおもちゃにきょとん顔のちいちゃん。

この距離で鳴かれても動じないので

「ちいは大物になるぞ〜」と言われてました(*^^*)




今年の目標はこないだ書きましたが


『脱ネガティブ!めざせポジティブシンキング!』と


『おだやかな心』です☆



色んなことがあると思うけど、

笑って過ごせる日が一日でも多くなるようにまず自分から変わらないといけないですね(>▽<)



今年もちい共々どうぞよろしくお願いします!