メリークリスマスイブ。

さっっむいですね〜!

クリスマス寒波すごい〜((((;゜Д゜)))



ちいちゃん初めてのクリスマス♪

買おうと思ってたものがあったけど、

クリスマス前のトイザらスとか人すごそうだし色々流行ってるし別にクリスマスに買わなくてもいっか〜と思ってたんですが今日たまたま行った西松屋にも売ってたから買っちゃった☆

どこにでも売っててみんな持ってるアレです笑。




やっぱりかなりの食い付き☆



よかったよかった♪ヽ(´▽`)/

しかしこれ500円くらいかと思ってたら1,000円以上してびっくりしました笑。



私は旦那さんから指輪いただきました☆

付き合って初めてのクリスマスにもらってずっと着けてたのが産後すぽすぽになっちゃってたので、一個サイズ落としました〜

これがまたきつくなったりしないようにしないと笑。



ちいが大きくなったらちい中心のクリスマスになるだろうからな〜

プレゼント嬉しかったです(*^^*)

ありがとう☆


さぁいよいよ年末ですね〜!

帰省するまでに台所ピカピカにするぞー!