寝返りその後。

寝返り、その後もゴロゴロとやってます♪

二回目も初成功の翌朝に意外とあっさりゴロゴロと♪




なぜかお風呂上がりによくやります〜

そして頭もこれだけ上がるようになりました♪




ちょっと前までうつ伏せにしてもうんともすんともだったのにすごいなぁo(^o^)o

寝返りができるようになってから頭を起こすのも上手になってきたね☆



起こす時間も少しずつ長くなってきて、しばらくしてから力尽きるのも可愛い(*´∇`*)

ゆっくりでも確実に成長してる姿を見てると頼もしい限りです♪








全然話は変わるんですけど今日車で家族で出ているとき、右折車線で止まってたんですよね。

そしたらなんかガスっと後ろに感触が。

ん?と夫婦で後ろを振り返った途端横をぴゃーっと原付が走り抜けていったんです…!


当てられたーーー!!!


追いかけようと思ったものの右折先が踏切で車が詰まってて行けず…原付は車を避けてぷわーっと…逃げた!!

助手席だったので眼鏡かけてなかった自分を恨みました…男ということくらいしかわからなかった…


車には1cmくらいの傷がちょろっと付いただけだったんですけど嫌なものですね〜夫婦で怒りが収まらないので「こんなイライラしたときは美味しいものだ!」ってハーゲンダッツ食べました笑


でも本当に事故は怖いですよね…

イライラはしたけどちいちゃんに何もなくてよかったです(;>_<;)