運。

年賀状申し込みました〜

印刷を頼むのは初めてなのではらはらしましたが…

注文どころか今までもっぱら手書きだったので初の試み。

結婚した年くらいは素敵なやつを〜と思って♪どうなるかな…





話は変わりますが、先日初めて買いました!


年末ジャンボ宝くじ!!


もう人生で最後かもしれませんが…数百円でも当たるかな。

探すのもちょっとはどきどきしたいのでバラにしましたが、なんしか初めてなのでこれでよかったのか…

最近ではお年玉はがきの切手すら当たってないですが…涙

どきどきです!!



うち神棚ないので結納でいただいた高砂人形に供えてます笑

きっと人形もびっくりしてそう〜