都。


6月になっちゃっていよいよ高速土日1,000円がもうちょっとで終わっちゃうので京都に行ってきました。

院を卒業した大学の同期たちのグループ展も見に行けたしよかった〜


みんな卒業してからどうやって制作に向き合っていくか悩んでて、逆に力をもらいました。

制作を続けるって本当に難しいですよね…。

私も少しずつだとしても表現することをやめないでいたいなぁと思いました。







せっかく京都に来たので久しぶりに

新福菜館 本店

食べログ 新福菜館 本店

新福菜館に。

こんなに濃いのに味はこってりじゃない不思議。

岡山にももっとラーメン屋さん増えたらいいのにな…

あと美味しいパン屋さんも…

京都のパン屋さんのレベル高いですよね〜



岡山美容院はなんだかすごいあるんですけど。


どこに行ったらいいかわかんなくて困ってます…。