2010年度。

今日でついに3月が終わっちゃいますね。

本当にびっくりです。


明日からはもう4月。

普通の社会人では全くないのであれですが、

年度替わりというのはちょっとどきどきしますね。



近所でははもう春の便りがちらほらと。







私の「na」は実は「菜」なので好きです菜の花。


家のそばには畑がけっこうあるのでたくさん咲いています。

ついに桜もちょこちょこと。



この時期って、春の匂いがしますよね。



匂いというか空気というか。

年度初めのどきどき感というかもどかしい感じです。

意外と学生時代は年明けよりすきでした。



院にいっていた大学の同期たちも卒業してそれぞれの道へ。

私も進まないと!