赤い実。


今日はぽかぽか陽気で、上着なしで全然あったかでした。

こちらで初めて画材屋さん巡り。

こないだまで住んでいたところは本当に田舎だったので、

画材屋さんが選べるというのはとても贅沢…。


ちょっとずつご無沙汰だった自主制作を始めようと思います♪

そのきっかけになったのは彼からの「すごいなぁ」の一言。

大学時代、絵を描けるってことが当たり前な環境にいたので

改めて褒められたらとっても嬉しかったのです。


やっぱり私のもやもやは制作で発散するのが一番みたいです。






彼氏と一緒に住み始めて、やっぱりただ付き合ってるときとは違うなぁと実感。

喧嘩をしたときも落ち込んでるときもずっと一緒。

まだ一か月も経っていませんが、

いい具合に喧嘩して爆発して翌朝には仲直りしてます笑


最近いろんな子と話すことがありますがやっぱり恋愛は難しい!

学生のときとはいろいろ違う悩みも出てきますよね…

ドラマもなんかどろどろしてるし…

ハッピーなドラマ見たいなぁ〜