報せ。


今朝、母方の伯父が亡くなりました。


入院してから私も何度か会いに行っていたので、本当にショックでした。





おっちゃんはとってもおだやかな人で、

手を叩いて爆笑したところも

声を荒げて怒ったところも

いとこたちすら見たことがありませんでした。

社長を引退した後はいつもテレビの前のソファに座り、

1日中新聞やテレビを見ていました。

決してだらだらしているわけではなく、

それがおっちゃんの日常でした。



おっちゃん、

あの広い家も、大きいソファも、

心配性でここ最近ますますちっちゃくなったおばちゃんには大きすぎるよ。

おばちゃんを、守ってあげてください。



急遽引越しの日程を変更し、

明日明後日会いに行ってきます。