なくもんか。

引き続き荷造りをしています。

でもよくうあー!ってなって散歩に出かけます笑

ipodをお供にひたすら歩くだけなんですが、考えごとにはぴったり。


もともと同じ作業をひたすら続けているときが1番もんもんと考えれるのです。

妄想とも言いますが...





結局私がこの地にいたのはわずか10ヶ月たらず。

しかも理由が修行先と実家の中間地点だったから。


こんなことがなければ一生来なかったであろう場所、

一生出会うことのなかったであろう人たち、

一生やらなかったであろうバイト。


そんなことをこの人生で言い出したらキリがないけど、

無駄なことは何一つないという父の言葉のように

一つ一つ大切にしたいなぁと思いました。




最近初めていきものがかりのCDを借りたんですが泣けますね〜

涙腺、ゆるゆるです笑