ぺぺろみあ。

昨日相変わらずのぐっだぐだだったのにうちらが帰った後スライドちゃっと完成させてくれたらしい・・・っ!

ありがとうkこ・・・!

なんか主にくだらない動画見てた記憶と
すすき野でラーメンすすってた記憶しかない・・・

ちゃっと逆瀬に車で行けちゃうなんてうちらもそんな年に・・・なんて今更ですね。

金曜はいい日になったらいーね!





今日はだめだめでした。

昨日あんなに清々しかったのにおかしいなぁ。

1歩ずつですね。



写真は1周年記念に彼がくれた観葉植物たち。

籠にみんなで入ってたのを可愛い鉢に移しました。

電話してて思ったけど、

誰かが自分が想像しているよりも

深く想ってくれてるって嬉しいことですね。

決して惚気的な意味ではなく。


色んなひとにありがとうです。