たべたい。

珍しく1日2回更新。

そして初めての試み・・・お店紹介です♪

最近彼とはまってるのがここ!



pizza king。

そう、私のベストオブ食べ物はピザなんです。

ピザが1番すきって珍しいって言われるけど、本気大すき。

食べてるときの幸せ顔のレベルが違うらしい・・・

毎日ピザなんて大歓迎!な私はともかくうどんそば大すきな彼もお気にいるのは珍しい。

しかもとんでもな田舎なのにお店がお洒落でどこに住んでるのかグローバルなお客さんが多い。

不思議不思議。

テラス席もあるのでよくわんちゃん連れの方が来られてます。



まぁ場所が場所なのでなかなかないとは思いますが近くに来られたらぜひぜひ〜。

でも正直これ以上お客さん増えたらやだなぁw


ピザキング(貼ったはいいもののスペル違うねw)