2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検査入院。

ちい、昨日今日と初めての入院でした。 睡眠時無呼吸症候群の検査のための入院。 いびきとかはないのですが、ホルモン治療を始める前に一応受けておくことに。 友達に事前にどんな感じか聞いていたけど、本当にセンサーの量がすごかったです(^◇^;) 付けるだ…

体力と悩みごと。

いよいよ明日が修了式。 もう年少さんもあと1日! 今日はクラスのお別れ会でした。 クラスも最後だし、お引越ししたりする子が何人かいて(TT) ちいと仲良しの子もいるのですごく淋しいです… ちいはこの1年すごく成長しました。 なんせ1番は体力!! 最初本当…

園外保育と姪っ子ちゃん。

今日は年少さん最後のお弁当の日でした。お迎えに行ったら「いつも美味しいお弁当ありがとう♡」って言ってくれました。たとえ先生からの仕込みだとバレバレでも嬉しくてうるりとしてしまいました(T_T)この1年、大寝坊でお弁当作れない!って日がなくて本…

お手紙とサイズ直し。

ちいは最近お手紙ブーム。お友達にお手紙を書いたり、前は初めておじいちゃんおばあちゃんにハガキを書いて投函しました♡右下がおじいちゃんおばあちゃんへのお手紙。おじいちゃんおばあちゃんとちいとわっちゃんが描いてあります(o^^o)この日のお友達へのお…