2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省。

この間の週末は実家に子供たちと私3人で帰っていました*最近前よりも遠くに引っ越してしまった姪っ子ちゃんたちも来てたのでちいはにっこにこ(o^^o)旅行以外で初めて一緒に寝ました♡でも姪っ子ちゃんは2歳、途中でお母さんが恋しくなっちゃいました*次の日…

三連休。

先週末は三連休でしたねー!私は土曜日まで気付いてなかったので得したような気分でした笑初日は笠岡に菜の花を見に。曇り空も途中から晴れてきてくれて綺麗でした!ちいは花をかいで「いいかおり〜」って言います。私より綺麗な言葉遣いです(^◇^;)その後は…

呉。

この間の週末は日帰りで呉に友人家族に会いに行ってきました(^^)私4回目、ちい3回目、わっちゃん初の呉です☆呉といえば海軍さん!ってことで無料のてつのくじら館で海上自衛官の衣装を着させてもらいました( ̄▽ ̄)海士長さんがわっちゃんが逃げないように…

姉弟仲良し&断髪。

先日ぽかぽか陽気の日、大きい公園に遊びに行きました。普段はお尻から滑るけど、ローラー滑り台だけは座って滑れるちい。なぜか気を付けで滑ってたのが可愛かったです♡久しぶりにかなりいい写真が撮れました♡双子風の2人も今だけなので、いい写真が撮れてよ…

親子クラブ卒業。

今日はひな祭りでしたね!我が家は今年は1歳のわっちゃんがいるのでお雛様は出せず(T_T)なのでせめてごはんはひな祭りっぽく作りました*でも今日は親子クラブラストの日だったので行くまでにあれこれ準備して、帰ったら残りを作って〜とバタバタでしたがな…

お絵描き2。

今日はちいがお絵描きしたい!と言うのでいらないカレンダーの裏にみんなで描き描き。右上がしまじろうパパとうさぎのみみりん。右下が雲さん。左がしまじろうとお日様、りんごと青りんご。しまじろうパパとみみりんはちいが描きたい!と言うので、耳が長い…