2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出。

もう今日で8月が終わり。過ぎてしまったらあっという間…あんなにおかしいくらい暑い暑い!って言ってたのに最近少し涼しくなりましたよね〜終わると思うと寂しいです(。-_-。)書いてなかったお出掛けあれこれ。近くまで行ったので初めて鬼ノ城へ。と言っても鬼…

従姉妹。

こんにちは〜。お盆が過ぎてなんだかちょっと空気が秋みたいになってきましたね*日が照ると暑いけど一時の暑さを思えば全然違う(;´Д`A前回の続き。ちいと従姉妹ちゃんの話です。以前からなぜか分からないけど2人は仲良し♡ちいは特に内弁慶なので普段こっち…

家族旅行。

お盆休み、終わっちゃいましたね〜(T ^ T)なんだか過ぎたらあっという間!両親と兄家族と毎年恒例の温泉旅行、今年は湯郷温泉に行ってきました。去年もここだったんですが、その数日前に私が切迫早産で急遽入院することになり泣く泣く断念…今年はその時お腹…

初前髪カット。

息子前髪初カットです( ´ ▽ ` )ノわっちゃんはちいと同じく髪の毛ふっさふさ!10ヶ月なりたてでこの状態…ちょんまげしたりピン留めしたりしないと目に入る…それがさっぱりと〜こうなりました( ̄▽ ̄)♡横はそのままなのでおかっぱみたいですけど笑とりあえず視…