2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式 in 名古屋。

こないだの週末は名古屋へ結婚式に行ってきました*母について来てもらい、母とわっちゃんは控え室で待機、私とちいは披露宴に出席しました(^^)今回式をした2人はもう結婚自体は2年目で、1歳になる子がいたので会場にはキッズスペースが設けられてるし、控え…

仲良しな二人と弟の成長。

最近のちいの流行り。わっちゃんに乗る…笑そして楽しそうなわっちゃん。彼がいいならまぁいっか…って思わずパチリ。だいたいちいの方がわっちゃんにおもちゃ奪われて怒ったり髪の毛引っ張られて泣いたり。すでに負けてる(;^_^Aでもちいが歌ったり踊ったりし…

散髪とオフ会のお知らせ。

ちい散髪しました〜☆いざ下ろして写真を撮るとこんなに伸びたんだなーとしみじみ*ちいはもう何度も散髪してるんですけど「生まれてからずっと伸ばしてるんですか?」って聞かれることがしばしば(^◇^;)背は伸びないのに毛は伸びる伸びる笑でもさすがにここま…

小児歯科。

今日は大学病院の小児歯科へ。近所のかかりつけの歯医者さんがここの大学の歯科出身だったからか、1歳で初めてフッ素塗りに行ってから毎度歯並びのこととか受け口のこととか気にしてくれてたんですよね(^^)その歯医者さんの勧めもあって小児科の先生に院内紹…

七五三前撮り。

今日はちいの七五三の前撮りへ。いつも私が行ってる美容院の系列のフォトスタジオにて☆そこの美容院は子連れで行ってオッケーのアットホームなとこなので、ちいもわっちゃんも連れて行ってますし、ちいは何度もそこで散髪してます(^^)知ってるお姉さんがいた…

コメント。

友達に言われて気付きましたが、コメントがはてなブログで登録している人からのみ受付になってました(´Д` )‼︎もしコメント書こうと思ってくれた方がいたらすみませんっ(>_<)最近はてなダイアリーからはてなブログへお引越ししたので設定をちゃんと出来ていま…

つかまり立ちとハサミ。

私の仏週間続いております。おかげでちいの吃音はすごくマシ。すっかりお調子者です。ここでイライラしたらまた同じ繰り返しなので我慢我慢…日曜にわっちゃん初発熱。当日は39度になったりして突発かな?って思ったけど咳してるししんどそうだし…月曜には37…