2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずりばい。

数日前からわっちゃんがついにずりばいで前に進み始めました*\(^o^)/*しかしおお進んだじゃん!って思ったのが本当3日くらい前。なのに今日はもう狭い我が家なんてどこでも行けますよーって感じに(^^;; ちいのときは「あぁ〜もうちょっと!こっちだよ〜がん…

幼稚園とめばちこ。

最近はようやく春らしいお天気が続いてて嬉しいですね☆ 先日初めて幼稚園でやっている子育て広場に行って来ました!そしてちょうどその日は午前で保育が終わりの日だったので、園児たちも帰った後の職員室へ…。園長先生がお話を聞いてくれました(>_まず入園…

第2回オフ会。

先日第2回オフ会が開かれました☆今回はなんと私が幹事(^^;;へなちょこ幹事でしたが、優しいみんなと一緒に来てくれた母の手助けのおかげで無事終えることが出来ました♡今回は急な呼びかけだったのに9家族30人!初めての方も4組( ´ ▽ ` )ノ こうしてどんどん輪…

イヤイヤ期。

最近雨続きで嫌ですね(;_;) ここ半月くらい、ちいにイヤイヤ期?なるものが。いまさらきた笑。とりあえず嫌だと自己主張するイヤイヤ期。でもちいは嫌とは言いません。例えば→「ちいちゃんオムツ替えよ〜」「おむつかえよーじゃないよ〜(^ω^)ノ」てな感じで○○…

6ヶ月。

先日わっちゃんが6ヶ月になりました*早い〜早すぎる!わっちゃんは寝返り返りもかなり上達。まだ一方向ですがかなりゴロゴロ移動できるように(^^) うちが狭いのですぐ端っこに到着〜しょっちゅう「わー!わっちゃんこれ食べちゃだめー!」って言ってる気が(…

お花見。

一昨日と昨日はお花見に*今日からは天気がイマイチと聞いて慌てて行きました(^^;;暑いくらいいいお天気でした! わっちゃんはクマでした〜笑わっちゃん日焼けしました〜泣 ちいもお友達たまたまみんな男の子でしたが楽しそうでした(^^)みんなが土手でソリ滑…