2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都。

また思いつきと勢いで京都まで行って来ました☆笑1人で2人連れての遠出は初めて(^^)わっちゃんも今までで1番遠いとこに行きました〜 母校の卒展を見てきました*といってもほとんど見たの出身コースだけですけど(´Д` )ちいは学生たちにアイドルみたいにちやほ…

いちご狩り。

先週末、家族全員初のいちご狩りへ行ってきました。40分食べ放題。親は食いしん坊のちいより先に苦しくなりました笑。 ちいは口の周りを汁だらけにして食べてました(o^^o)案の定もう40分経ったから終わりだよ〜と言うと泣く泣く。最近すぐ泣きます。特に食事…

お雛さま。

2月も半ばを過ぎましたね!2月は逃げると言いますが本当に早い! 遅くなりましたが先日お雛さまを出しました*昨年はちょうど手の届く高さだし、お雛さまの安全を優先して出さなかったのでお久しぶりのお雛さまです(^◇^;) ちいは「これちいちゃんとわっちゃ…

4ヶ月健診とバレンタイン。

昨日はわっちゃんの3.4ヶ月健診でした☆ 誕生時→4ヶ月3116g→8350g47.0cm→63.7cm 大きくなりました(^^)身長は平均ど真ん中、体重は平均の上の方…でも枠内に入りました笑。咳風邪ひいてたとき下痢が続いてたからかな〜 ↑わっちゃんいつも着せてる上着洗濯中だっ…

生後1000日と寝返り。

先日、ちい生後1000日記念でした☆といっても何もしてないんですが、1000日なんだ〜ってしみじみ。ちいの妊娠が分かってから今までが本当にあっという間でした。その時は必死だったり悩んだりしてるけど過ぎたらあっという間。1日1日を大切にしないといけない…

風邪と節分。

2月になりましたね!この冬大流行のインフルエンザを警戒して引きこもってたのに、旦那さんが引いた喉風邪に家族全員かかりました(´Д` ) わっちゃんが一週間半前からコンコン言い出し、私が一週間前からコンコン言い出し、長らく1人元気だったちいも土曜日に…