2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦の時間。

ちいと離れ離れの生活続いてます。退院後の健診で、子宮口?(子宮頸管の内側)が開いててその分子宮頸管も短くなってるので家で安静にしてるようにと言われました( ;∀;)ちいのリハビリの日だけ母が連れて来てくれるのでそれが楽しみ☆ちいは相変わらずお利口…

退院と安静生活。

入院9日目、20日に無事に退院しました☆先生に退院したいとアピールしたのでなんとか1番短い期間で退院!そのまま実家に連れて帰ってもらいました。ちいのお世話もほぼ全部してもらい、私はゴロゴロ。なのに翌日にまた若干出血…(;_;)鮮血じゃないから前の残り…

入院6日目。

入院6日目。だいぶ点滴の副作用にも安静生活にも慣れてきました☆ 今日は日曜日、お盆休みお終い。旦那さんも明日からお仕事が始まるので、ちいは私の実家に連れて帰ってもらいました。荷物を積んだ後会いに来てくれました(^^) ラムネぱくっ☆ おいし〜(≧▽≦)♡ …

入院3日目。

3日目です。副作用はだいぶ慣れてきましたが、長時間寝転びすぎてあちこち痛いです…そしてとても暇…面会は午後なので午前中は同室の人と喋ったり、本を読んだり。旦那さんにひよこクラブとか買ってもらいました笑まともに読むの2年ぶりかも(^^;; たまに旦那…

入院。

しました。私が(´Д` )‼︎ 昨日から帰省する予定だったので、朝からお供えを買いに行き家に帰った途端嫌な感覚…慌ててトイレに行ったらしゅしゅ出血ーーーっっ(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎しかもたくさん!! 慌てて病院に電話してすぐさま受診。けっこうな出血に先生も前置胎…

トイトレの前段階。

トイレトレーニング。ちいはまだオムツもMサイズだし、私お腹大きいから大変だし、まだおしっこの回数多そうだし、私は2人目産んだ後のんびりしよ〜と思ってたんですが、 一週間くらい前から何の前触れもなくちいが「わたし おしっこ いく!」と言い出しまし…

夏休み。

8月は夏休みなので親子クラブがお休み。なのでお盆の帰省とリハビリ以外暇です〜( ;∀;) いつもなんでただの専業主婦なのに手帳が真っ黒なのか…ってくらい予定びっしりなのに!笑友達とちょこちょこ遊んでもらうか、夏休みでも開いてる支援センターに行くく…

水族館&花火。

昨日は雨だったので水族館へ☆ここの水族館は約1年ぶり〜(^^) とりあえずペンギンとぱしゃり☆ これが1番テンション上がってました!エイとサメのコーナー。ばっちりちい目線だったので楽しかったみたい(o^^o)でもお父さんに「サメに指食べられちゃうよ」って…