2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京。

三連休の日月と、東京に行って来ました☆ちいは初東京*\(^o^)/*今回は大学時代のサークル同期の同窓会でした。 みんな品川プリンスに泊まったのでその横にある水族館へ☆マンタでっかーい! 興味深々のちい。 初めてキッズチェア?みたいなのに座らせました☆意…

1歳4ヶ月。

ちい先日1歳4ヶ月になりました☆早い〜*\(^o^)/* 最近はほんとめきめき成長中♡特にお喋りが沢山出て来ました( ´ ▽ ` )ノこっちが言ったこと、絵本で出てきた言葉、色々と真似っこするようになってきました! あっぷっぷ、ぴよぴ(ピヨピヨ)、ぴっぴ(ピョンピョ…

PT。

先週からついにちいもリハビリ行き始めました☆理学療法、通称PTです。ありがたいことに我が家の近くには迷子になるほど大きい規模の障害医療福祉、知的・身体障害福祉、高齢者福祉、児童福祉、特別支援学校などの複合施設?がありまして☆うちから近いし子…

心に響いたお話。

Facebookで見つけたお話。読むだけで涙が出たのでこちらでもシェアさせてもらいます☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『あなたが大切なの』 目が覚めたら生きていた。朝起きたらもうご飯ができていた。窓を開けたら美味しい空気があった。毎日ご飯が…

おもちゃ王国。

この週末はいつ雨が降るかハラハラしながら初めておもちゃ王国に行って来ました☆ 色んなおもちゃで遊んだり、 水で真剣にお絵描きしたり、 お馬さんに乗ったり、 (ちなみにこれ帰る直前に乗ったので疲れて「ねんね」って言ってます笑) パンダさんに乗ったり…

最近の写真たち。

まとまりはないけど最近撮れたお気に入りの写真たち。 ↑なんだかいつもと違う表情のちい。旦那さんが撮影して「これは可愛い!」と送ってきた。笑お箸を握りしめています。 ↑実家にて。あああ〜やっちゃったね〜っていうシーン。何度かウェットティッシュを…

おめめ。

最近また新たな言葉を覚えました☆ 「おめめ」です( ´ ▽ ` )ノ たまたま人形の目を指差してたから「おめめだよ〜」って言ったら一発で覚えました笑 次ももっと普段よく言ってる言葉かと思ったら(^◇^;)でも可愛いからいいでーす(σ≧∀≦)σ♡ べろべろ〜☆