2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯。

週末から実家に帰ってきております☆アパートとは違ってズリバイし放題なので、がんがんずりずりしています(。-∀-) 行動範囲がむちゃくちゃ広がった…実家の一階を一周したりすごいねぇと皆で見ています♪何よりスピードがすごい!むっちゃ早くなりました!子供…

初ボート。

こないだの週末、東京では桜が満開だっていうのでお城近くにお散歩に行ってきました♪こっちはまだまだつぼみがほとんどでしたが、お散歩の人や観光客で意外と賑わってました(^-^) お花を見せたら喜びます♪いいお天気だし嬉しいね(*^^*) 今日のピンは同期から…

もっさもさ。

以前も書きましたが… ちいちゃんは髪がふっさふさ。というよりもはやもっさもさ。笑 しかもつむじが二つあるので収拾がつかない(^^; [ こんな風にピンでとめたら女の子だけど お風呂上りは少年のようです(´艸`) 寝癖で髪が立ってたら否応なしにちょんまげで…

検査結果と最近の成長。

今日は一か月前に受けた遺伝子検査の結果を聞きに行ってきました。結果はやはり「軟骨無形成症」でした。 今更別の病気でしたって言われたらどうしよ〜って思ってましたがこれでようやく一区切りかな?小慢の書類も書いてもらったので申請しに行ってきます☆ …

ぱちぱち。

ちいちゃん、数日前からぱちぱちをマスターしました☆ 「ぱちぱちは?」と言うとにっこっと笑ってぱちり。 まだどちらかと言うと手を合わせてるって感じですけど(笑) 今ではそれをすると喜ばれるとわかってか顔を見るなりするときも(´▽`)上着を着てたら手届…