2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅん。

最近体調の悪い日が続いています。 体調が悪いと気分まで滅入ってきますよね… このままではいけないなぁと思っている今日この頃。 とりあえず来週は地元から友達が来るのでそれまでには復活しないと。 落ちてる私にも優しい旦那さんには本当に感謝です。 次…

お月さま。

昨日は中秋の名月でしたね。ぴかーーって輝いてましたね、お月さま。 なので、みたらし団子です。赤血球じゃあありません笑。そして夕方に中秋の名月って知ったので米粉で代用。もちもちでした。 季節の変わり目なので体調がおかしいです。毎年のことですが…

空に。

台風、すごかったですね。 直撃したこちらでもなかなかの雨でしたが近畿の方が被害が大きくて心配です。 そしてその台風が嘘のようなお天気。毎日洗濯日和ですね〜いろんなものを洗いまくっています。すぐ乾くから気持ちがいい。 昨日は買い物ついでにちょっ…

夏の終わり

気付いたらもう9月になりましたね。 この夏は結婚したり色々ばたばたしててあっというまのような長いような夏でした。この夏は花火見てないなぁ… 夏の終わりは本当にあの歌みたく誰かに会いたくなりますね。 別に夏好きじゃないんですけど洗濯物が一瞬でか…