2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年度。

今日でついに3月が終わっちゃいますね。本当にびっくりです。 明日からはもう4月。普通の社会人では全くないのであれですが、年度替わりというのはちょっとどきどきしますね。 近所でははもう春の便りがちらほらと。 私の「na」は実は「菜」なので好きです…

春といえば。

もうすぐ4月になりますね。早い早い。それなのにまだ寒い。不安定なお天気が続いてますね。 ぽつぽつと元気になってきたのでblogも書いていきたいと思います^^ 今日は私の地元、兵庫県のこの時期のご飯のお供のご紹介。 いかなごのくぎ煮です。煮られた姿が…

地震。

約3週間ぶりのblogです。みなさん、ご無事ですか? 3月11日の14:46から、なんだかまだはっきり目覚めれないでいます。 先日同期のお祝いをしに母校の卒業式に行ったのですが、電車から神戸の街を見ながら色々なことを考えました。 神戸の街のように、絶対に…

ぐーぐー。

3月になってなんだかまた寒くなりましたね。今日はいよいよ明後日になっちゃった京都行きのために買い物へ。 お昼に県庁近くで一人ごはん。ちょっと気になってたので行ってみたけどよかったです〜!そのお店はこちら。 おうちカフェ bonboncha。ちょっとわ…