2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとっとび。

もう9月も終わろうとしてますね。早い早い。 今週末は東の方へびゅーんと行って来ます。そしてひっさしぶりな子とひっさしぶりに遊園地に・・・ その遊園地初です。なんて楽しみ。久しぶりすぎてビビってます。前回もこのメンツでしたけどひらぱーでしたしだー…

おいでませ。

ついに、秋がやってきました。 とはいえこの急激な気温の下降に戸惑う私。この時期にはがっつり体調不良になるとお決まりなので、びびりながらぬくぬく寝ます。 でもなんだかもう途端に冬になっちゃいそうですね。私寒いのきらいなのに。悲しくなってくるか…

吐きだす。

最近、何か新しいことをしたくなります。というより昔住んでいたところに帰りたくなります。夏は毎年そうかもしれません。 私は昔外国に住んでいたので、両親曰く三つ子の魂百までらしいですw芸大に在学中はずっと“還る”をテーマに制作をしていました。何故だ…

夏のおわり。

9月になりました。お昼はまだまだびっくりする暑さですけど、夕方は涼しくなりましたねー。 こんなときには森山直太朗の夏の終わりが流れます。頭の中でですが・・・。あの歌詞にあるように、こんな夏の終わりに会いたくなる人っていますよね。 会いに行ってみ…