第7回オフ会のお知らせ。

みなさま本当ーーにお久しぶりですー!


最近Instagramに投稿することが多くてすっかりブログを書いていませんでした( ;∀;)


ちい小学1年生になりましたー!そしてわっちゃんは年中さん。


f:id:na0520:20190628113054j:plain


小学校、楽しく行っています!


1年生だけで200人超えのマンモス校、他学年の知らない人に「ちっさ!」と言われることはあるらしいですが驚きのようなものがほとんどで、本人もあまり気にしていない様子です。


しかし7歳、やっぱり骨の病気じゃないほうがよかったなぁみんなと同じがよかったなぁと言うことは多々あります。


それでも頑張れば自分だってなんでも出来る!と前向きにチャレンジしてることがたくさんです♡


自転車もコマなしで乗れるし今はジェイボード?ブレイブボード?もなかなか上手く乗れるようになりました!


f:id:na0520:20190525161058j:plain


鉄棒の前回りも出来るから今は逆上がりが出来るようになりたい!と言っています。


補助板使ってでも出来るようになったらいいな…☆



そして本題!


f:id:na0520:20190608172035j:plain


今年も7回目となるおちびちゃんずのオフ会しますー!


 ◎日時

2019年8月3日(土)13時〜17時

(遅れて参加、早めに抜ける…など出入り自由です)

◎場所

神戸市勤労会館 2階多目的ホール(去年と同じ場所同じ部屋です)

◎参加対象

軟骨無形成症などの骨系統疾患を持たれている方及びそのご家族

◎会費

部屋代の11,800円を参加家族数で割ります(>人<) 

◎持ち物

各自飲み物。みんなで食べる用に一家族お菓子一袋(もちろん普通のスーパーなどで帰るお菓子でOKです)


たくさんのご参加お待ちしています!気になる方はお気軽にご連絡くださいね!



また小学校での話も書けたらと思います(^^)